映画|Fate/stay night Heaven’s Feel3章の動画を無料でフル視聴する方法まとめ

\このアニメを無料視聴するならココ!/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

TSUTAYAディスカス

未配信
30日間無料
月額2417円
1000円分配布
配信なし

※[映画|Fate/stay night Heaven’s Feel3章]のDVDレンタルの詳細は下記で紹介しています。

※本ページの情報は2020年9月時点のものです。


放送 2020年夏
時間 120分
制作会社 ufotable
声優 衛宮士郎:杉山紀彰/間桐桜:下屋則子/間桐慎二:神谷浩史/セイバー:川澄綾子/遠坂凛:植田佳奈/藤村大河:伊藤美紀/言峰綺礼:中田譲治/間桐臓硯:津嘉山正種/美綴綾子:水沢史絵/柳洞一成:真殿光昭/衛宮切嗣:小山力也/ランサー:神奈延年/ギルガメッシュ:関智一/ライダー:浅川悠/アサシン:三木眞一郎/キャスター:田中敦子/アーチャー:諏訪部順一/葛木宗一郎:てらそままさき/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以/セラ:七緒はるひ/リーゼリット:宮川美保/真アサシン:稲田徹
公式サイト 劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]|公式サイト
Wikipedia 劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅲ.spring song

ついに公開されたFateHFの最終章「劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅲ.spring song」。

シリーズ作品の中でも動員数、興業収入ともに過去最高をマークしました。

第2章に続き、いきなりクライマックスから始まる本作はぜひ劇場で見てもらいたいものに仕上がっています。

黒き聖杯として目覚めた桜。「この世のすべて悪」を生み出すため、動き出します。

桜を止めたい士郎と凛は桜のサーヴァントであったライダーとともに彼女を助けるための手段を模索します。

その裏で暗躍する言峰綺礼と間桐臓硯。

そして桜の黒き聖杯の力で蘇るバーサーカーとセイバー。

最終決戦にむかう士郎と凛を送り出すイリヤは、その運命に対してある決意をします。

士郎と凛は桜を助け出すことはできるのか?アーチャーの腕に蝕まれる士郎は生き残ることができるのか?

今までアニメでは描かれなかったFate/stay nightの「最後のエンディング」は必見です。

\このアニメを配信中のおすすめサービス!/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント

U-NEXT

未配信
31日間無料
月額1990円
600円分配布
配信なし

FODプレミアム

未配信
2週間無料
月額888円
900円分配布
配信なし

dアニメストア

未配信
31日間無料
月額400円
ポイントなし
配信なし

Amazonプライムビデオ

未配信
30日間無料
月額500円
ポイントなし
配信なし

music.jp

未配信
30日間無料
月額1958円
1600円分配布
配信なし

TELASA

未配信
30日間無料
月額562円
550円分配布
配信なし

クランクインビデオ

未配信
2週間無料
月額1650円
3000円分配布
配信なし

TSUTAYAディスカス

レンタル
30日間無料
月額2417円
1000円分配布
レンタル

Hulu

未配信
2週間無料
月額1026円
ポイントなし
配信なし

NETFLIX

未配信
無料期間なし
月額800円
ポイントなし
配信なし

AbemaTV

未配信
1ヶ月間無料
月額960円
ポイントなし
配信なし

dTV

未配信
31日間無料
月額500円
ポイントなし
配信なし

「劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅲ.spring song」ですがDVD情報および動画配信情報はまだ出ていません。

前作は公開より半年ほどでDVDと動画配信が始まりましたので、前作にならうのであれば「2021年2月頃」となります。

また、動画配信が始まるのはDVD発売後となりますので、劇場以外でイチ早く視聴するのであればTSUTAYAディスカスがオススメです。

TSUTAYAディスカスならお試し期間を利用すれば『劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]」』シリーズの動画を無料フル視聴できます。

特にサービスプランの定額レンタル8ならDVD借り放題+配信動画を見放題となっていて、配信されていない新作映画をDVDで楽しめるうえに、TSUTAYA TVで配信されている動画は今すぐ視聴できるようになります。

[TSUTAYAディスカスで無料レンタルできるFateシリーズ]

30日間無料でレンタル

注意

Anitubeなど海外動画サイトを利用するとウィルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。

現在は、無料お試し期間のある動画配信サービスを使えば安心して、全話無料フル視聴できるので動画配信サービスをおすすめします。

動画配信サービスのメリット

  • 合法でリスクの心配なし
  • 無料お試し期間が長期間あり
  • 見放題&高画質で視聴可能
  • 邪魔な字幕や広告なし

映画|Fate/stay night Heaven’s Feel3章の動画まとめ

公式あらすじ
「俺は、桜にとっての正義の味方になるって決めたから」

少年は、真実からもう目を逸らさない。少女を救うために。自分の選んだ正義を貫くために。

魔術師〈マスター〉と英霊〈サーヴァント〉が万能の願望機「聖杯」をめぐり戦う――「聖杯戦争」。
その戦いは歪んでいた。

ひとりの少女――間桐 桜は犯した罪と共に、昏い闇に溺れてしまった。
桜を守ると誓った少年・衛宮士郎は遠坂 凛と共闘し、「聖杯戦争」を終わらせるため、過酷な戦いに身を投じる。

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンは闘争の真実を知る者として、その運命と向き合い、間桐臓硯は桜を利用して己が悲願を叶えようとする。

「だから──歯をくいしばれ、桜」 

激しい風に抗い、運命に挑む少年の願いは、少女に届くのか。
終局を迎える「聖杯戦争」──。最後の戦いが、遂に幕を上げる。

ネタバレはコチラをクリック

映画|Fate/stay night Heaven’s Feel3章の見どころと感想まとめ

映画|Fate/stay night Heaven’s Feel3章の見どころ

FateHF3章はHFシリーズの完結編として、初の映像化された作品となります。

それまではゲームでしかストーリーを知ることができなかったFateHFですが、本作が公開されたことで全てのヒロインルート(セイバー、凛、桜)がアニメで楽しめるようになりました。

最終章にふさわしい激しいバトルシーンも見どころの1つですが、それ以上に本作の結末は必見となっています。

すべてを捨てて桜を守ると決めた士郎と自分が生きていてはいけないと思っている桜。

この二人の結末は、桜ルートといわれるHFにふさわしいものとなっています。

サブタイトルにある「Spring Song」ですが、まさにラストシーンのためにつけられたタイトルに思えるほど、美しいクライマックスとなっています。

また、凛と桜の姉妹対決は本作でしか見ることができません。カッコイイ凛をみたいなら本作を視聴するべきでしょう。

映画|Fate/stay night Heaven’s Feel3章の感想まとめ

みんなの感想

—-
募集中


まとめ

以上が劇場版Fate/stay night Heaven’s Feel3章の動画を無料フル視聴する方法の紹介でした。

動画配信サービスは年々、利用する人が増加しているサービスで、まだ利用したことが無い方は1度は使ってみるのをおすすめします。

その中でもFateシリーズを無料視聴するならTSUTAYAディスカスが1番おすすめです。

また、劇場版Fate/stay night Heaven’s Feel3章のDVD情報および動画配信情報は更新され次第、お伝えしていきます。