映画|劇場版Fateプリズマイリヤ 雪下の誓いの動画を無料でフル視聴する方法まとめ

\このアニメを無料視聴するならココ!/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

U-NEXT

見放題

31日間無料
月額1990円
視聴する

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。

今日から12月25日まで無料!

放送 2017年夏
時間 89分
制作会社 SILVER LINK.
声優 衛宮士郎:杉山紀彰/朔月美遊:名塚佳織/衛宮切嗣:小山力也/ジュリアン・エインズワース:花江夏樹/間桐桜:下屋則子/アンジェリカ:白石涼子/ダリウス・エインズワース:小西克幸/エリカ・エインズワース:諸星すみれ/言峰綺礼:中田譲治/衛宮士郎(幼少期):野田順子/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以
公式サイト 劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い|公式サイト
Wikipedia 劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い

大人気Fateシリーズの外伝。第四期を終えた「プリヤ」は、遂に劇場版になりました。

「劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い」を紹介します。

これは「イリヤ」と「美遊」が出会うより前。本編より過去のお話です。

幼い頃の「衛宮士郎」は育て親の「衛宮切嗣」に同行し、世界を救う術を探していました。

あらゆる可能性を求めて世界中を旅し、二人は冬木市へと訪れます。

そして街へと辿り着いた時、待ち受けていたのは、街を呑み込む黒い災害と。

――その災害から人々を救った、まばゆい光の奇跡でした。

急いで光の発生源へ向かう士郎は、崩れた古い家屋に一人の少女を発見します。

彼女こそが願いを叶える「神稚児」と呼ばれる、幼い頃の美遊でした。

切嗣は美遊を使って世界を救う為、三人での共同生活を始めます。

しかしどれだけ調べても願いを叶える方法は見つからず、やがては切嗣も最期を迎えてしまいました。

それから数年後。二人で暮らして来た士郎と美遊は、まるで兄妹のように平穏な毎日を送っていました。

ある日の夜、二人で星を眺めていると、美遊が一つの願い事を口にします。

それは士郎と本当の兄妹になりたいという、ささやかな願いでした。

士郎は願いを聞き入れ、二人で新たな道を歩み出すことを決意します。

けれど踏み出した先には、強大な困難が立ち塞がることとなり……。

哀しくも熱い、始まりへ向かう物語です。

\このアニメを配信中のおすすめサービス!/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント

U-NEXT

見放題
31日間無料
月額1990円
600円分配布
視聴する

FODプレミアム

見放題
2週間無料
月額888円
900円分配布
視聴する

dアニメストア

見放題
31日間無料
月額400円
ポイントなし
視聴する

Amazonプライムビデオ

見放題
30日間無料
月額500円
ポイントなし
視聴する

TELASA

レンタル
30日間無料
月額562円
550円分配布
視聴する

TSUTAYAディスカス

レンタル
30日間無料
月額2417円
1000円分配布
レンタル

music.jp

未配信
30日間無料
月額1958円
1600円分配布
配信なし

Hulu

未配信
2週間無料
月額1026円
ポイントなし
配信なし

クランクインビデオ

未配信
2週間無料
月額1650円
3000円分配布
配信なし

NETFLIX

未配信
無料期間なし
月額800円
ポイントなし
配信なし

AbemaTV

未配信
1ヶ月間無料
月額960円
ポイントなし
配信なし

dTV

未配信
31日間無料
月額500円
ポイントなし
配信なし

U-NEXTならお試し期間を利用すれば『劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』の動画を無料フル視聴できます。

U-NEXTで貰えるポイントは登録時に600円分のポイントがプレゼントされるため、今すぐレンタル配信の動画もお得に視聴できる動画配信サービスになります。

またFateシリーズは見放題配信されている作品が動画サービス中、1番多くなっています。

[U-NEXTで見放題で配信中のFateシリーズ]

31日間無料で動画視聴

注意

Anitubeなど海外動画サイトを利用するとウィルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。

現在は、無料お試し期間のある動画配信サービスを使えば安心して、全話無料フル視聴できるので動画配信サービスをおすすめします。

動画配信サービスのメリット

  • 合法でリスクの心配なし
  • 無料お試し期間が長期間あり
  • 見放題&高画質で視聴可能
  • 邪魔な字幕や広告なし

映画|劇場版Fateプリズマイリヤ 雪下の誓いの動画まとめ

公式あらすじ
「話をしようと思う。俺と、美遊の……これまでの話を」世界は滅びに向かって進んでいた。その歩みを止められるのは、〝聖杯〟たる美遊の犠牲のみ。世界か、美遊か——。〝世界の救済〟を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、イリヤが出した答えは、両方救うという単純な〝ワガママ〟だった。戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。団らんのなか、士郎は、美遊との過去を話し始めた。あらゆる願いを無差別に叶える神稚児だった美遊。士郎は、切嗣と暮らしていた家に、身寄りのない彼女を引き取った。それから、5年。二人は本当の兄妹のように平穏な暮らしを送ってきた。しかし、そんな日常は突如として終わりを告げる。美遊の生家へと訪れた二人。その前に、美遊を“奇跡”として希求する樹里庵が姿を現し——。美遊と士郎、エインズワースの因縁が、ここに語られる。

ネタバレはコチラをクリック
準備中

映画|劇場版Fateプリズマイリヤ 雪下の誓いの見どころと感想まとめ

映画|劇場版Fateプリズマイリヤ 雪下の誓いの見どころ

プリヤ ドライ」からそのまま続く、美遊と士郎の過去編です。

「ドライ」で舞台となった並行世界の冬木市の成り立ちや、敵対する「エインズワース」の暗躍が描かれます。

そして本編へと繋がる美遊の成長や、イリヤたちの前へ現れた経緯。今まで「プリヤ」に隠れていた部分が明らかになります。

士郎をメインに描かれる物語は、中盤から怒涛のバトルに突入します。辛く苦しく歯を食いしばる連戦は、ファンの間で「Fate本編」と呼ばれる程に濃密です。

加えてイリヤたちがほとんど登場しないことから、「プリズマ☆士郎」と揶揄されることもあるようです。

今年遂に、新作劇場版の制作も決定しました。

「プリヤシリーズ」はこれからも広がっていき、大きな盛り上がりを見せるでしょう。

「雪下の誓い」は劇場版でありながら、正式に継続する本編ストーリーです。

合わせてテレビアニメシリーズをご視聴いただき、プリヤのすべてを余さずお楽しみください!

映画|劇場版Fateプリズマイリヤ 雪下の誓いの感想まとめ

みんなの感想

tata1414
長く続くシリーズでなかなか明かされなかった美遊の生い立ちが丁寧に描かれた作品でした。タイトル主人公のイリヤはほぼ登場しないのは残念ですが。

その代わりに美遊の可愛さと士郎のかっこよさが存分にみられました。

特に士郎のバトル描写が圧巻で兄として妹を守る為にどれだけの思いを持って戦っているかが声優の杉山紀彰さんの演技を通してひしひしと伝わってきます。

ストーリーに関しては所謂過去編にあたるので本作品単体で観ても問題のなく入っていけるようになっていたかと思います。

最後まで観た後に改めてテレビアニメの1話から観たくなる様な構成になっているのもよかったです。


yuuu。。。
これまでのプリズマイリヤとは違ったカッコ良さがあります。

stay nightやZeroから入ってプリズマイリヤの可愛さに抵抗があった人でもこの作品見れば考えが変わると思います。

特にエミヤとシンジの戦いは胸熱展開で、あのシンジの憎らしさが光っています笑

また、この話からアニメ版の第一期に話がつながっていくのでアニメ版のプリズマイリヤしか見ていない方にはぜひ明日見ていただきたいです。

この作品を見てからアニメ版を見ても時系列としては正しいので、プリズマイリヤをまだ見ていない人はまずはこの作品から見てみるのもいいと思います。


やたがらす
プリズマイリヤの初の劇場版作品です。今回の作品の主人公はイリヤではなく衛宮史郎です。コミカルな本編とは対照的に劇場版はシリアスな内容となっています。

妹の美遊を守るためだけに全てをかけて戦いに挑んでいきます。傷だらけになりながらも諦めず戦い続ける姿が圧倒的な作画で描かれています。正義という言葉をひたすら追い続ける姿は原典でもあるfateシリーズの史郎と重なるものがあります。

プリズマイリヤの前日譚でもあるのでプリズマイリヤ未視聴の人にもおすすめです。新しいfateシリーズの形として是非見てほしいと思います。衛宮史郎が正義の味方になることができるか最後まで目が離せない内容になっています。

まとめ

以上が「劇場版Fateプリズマイリヤ 雪下の誓い」の動画を無料フル視聴する方法の紹介でした。

動画配信サービスは年々、利用する人が増加しているサービスで、まだ利用したことが無い方は1度は使ってみるのをおすすめします。

その中でもFateシリーズを無料視聴するならU-NEXTが1番おすすめです。

配信されているシリーズ作品数も最大級ですし、本作のように配信されているサービスが少ない作品も無料期間で楽しめるのはU-NEXTの魅力です。

今すぐ「劇場版Fateプリズマイリヤ 雪下の誓い」を含めた動画を無料で楽しみたいのでしたら、U-NEXT公式サイトをご覧ください。

今日から12月25日まで無料!