映画|Fate/stay night Heaven’s Feel2章の動画を無料でフル視聴する方法まとめ

\このアニメを無料視聴するならココ!/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額

FODプレミアム

レンタル

2週間無料
月額888円
視聴する

※[映画|Fate/stay night Heaven’s Feel2章]はFODの無料期間中に貰える900Pを利用して無料視聴できます。

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。

本日から12月8日まで無料!

放送 2019年冬
時間 117分
制作会社 ufotable
声優 衛宮士郎:杉山紀彰/間桐桜:下屋則子/間桐慎二:神谷浩史/セイバーオルタ:川澄綾子/遠坂凛:植田佳奈/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン:門脇舞以/藤村大河:伊藤美紀/言峰綺礼:中田譲治/間桐臓硯:津嘉山正種/ギルガメッシュ:関智一/ライダー:浅川悠/アーチャー:諏訪部順一/真アサシン:稲田徹
公式サイト 劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅱ.lost butterfly
Wikipedia 劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅱ.lost butterfly

この数年、大きな人気を博しているFateシリーズ。

最終章の公開を控えた劇場版FateHFシリーズの第二作目、劇場版「Fate/stay night Heaven’s FeelⅡ.lost butterfly」について紹介させていただきます。

冬木市で始まった「聖杯戦争」は、何かが歪んでいました。

正体不明の「黒い影」の出現や、謎の「アサシン」と間桐臓硯の暗躍。

暗雲たちこめサーヴァントたちが次々と倒れていく中、「衛宮士郎」もまた契約したサーヴァント「セイバー」を失ってしまいました。

けれど失意に沈み立ち止まっている間はありません。街を襲う不穏は、なに一つとして解決していないのです。

心配する「間桐桜」をなだめ、士郎は戦い続けることを決意します。

しかしそんな士郎を追い詰めるように、次は桜が標的とされてしまいます。

他でもない桜の兄である「間桐慎二」が、士郎と戦う為の人質に奪ったのです。

士郎は呼び出された学園に一人向かい、今一度慎二と対峙します。

彼の前には、サーヴァント「ライダー」が立ち塞がっていました。

前作に引き続き、桜をヒロインとしたFateHFの第二章。

物語は更に佳境を迎え、一層の困難が立ち塞がることとなります。

衝撃の展開の連続に、心震えること間違いなしです!

\このアニメを配信中のおすすめサービス!/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額とポイント

FODプレミアム

レンタル
2週間無料
月額888円
900円分配布
配信なし

U-NEXT

レンタル
31日間無料
月額1990円
600円分配布
視聴する

dアニメストア

レンタル
31日間無料
月額400円
ポイントなし
視聴する

Amazonプライムビデオ

レンタル
30日間無料
月額500円
ポイントなし
視聴する

music.jp

レンタル
30日間無料
月額1958円
1600円分配布
視聴する

TELASA

レンタル
30日間無料
月額562円
550円分配布
視聴する

クランクインビデオ

レンタル
2週間無料
月額1650円
3000円分配布
視聴する

TSUTAYAディスカス

レンタル
30日間無料
月額2417円
1000円分配布
レンタル

Hulu

未配信
2週間無料
月額1026円
ポイントなし
配信なし

NETFLIX

未配信
無料期間なし
月額800円
ポイントなし
配信なし

AbemaTV

未配信
1ヶ月間無料
月額960円
ポイントなし
配信なし

dTV

未配信
31日間無料
月額500円
ポイントなし
配信なし

FODプレミアムならお試し期間を利用すれば『劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅱ.lost butterfly』の動画を無料フル視聴できます。

さらに、お試し期間中に最大900円分のポイントもプレゼントされるためレンタル配信でしかない有料作品も無料視聴できるお得な配信サイトになります。

[FODでポイント無料視聴できるFate作品]

31日間無料で動画視聴

注意

Anitubeなど海外動画サイトを利用するとウィルスに感染するなどのリスクは当然つきまといます。

現在は、無料お試し期間のある動画配信サービスを使えば安心して、全話無料フル視聴できるので動画配信サービスをおすすめします。

動画配信サービスのメリット

  • 合法でリスクの心配なし
  • 無料お試し期間が長期間あり
  • 見放題&高画質で視聴可能
  • 邪魔な字幕や広告なし

映画|Fate/stay night Heaven’s Feel2章の動画まとめ

公式あらすじ
「俺の戦うべき相手は――まだこの街にいる」少年は選んだ、自分の信念を。そして、少女を守ることを。魔術師と英霊が願望機「聖杯」をめぐり戦う――「聖杯戦争」。10年ぶりに冬木市で始まった戦争は、「聖杯戦争」の御三家と言われた間桐家の当主・間桐臓硯の参戦により、歪み、捻じれ、拗れる。臓硯はサーヴァントとして真アサシンを召喚。正体不明の影が町を蠢き、次々とマスターとサーヴァントが倒れていった。マスターとして戦いに加わっていた衛宮士郎もまた傷つき、サーヴァントのセイバーを失ってしまう。だが、士郎は間桐 桜を守るため、戦いから降りようとしなかった。そんな士郎の身を案じる桜だが、彼女もまた、魔術師の宿命に捕らわれていく……。「約束する。俺は――」裏切らないと決めた、彼女だけは。少年と少女の切なる願いは、黒い影に塗りつぶされる。

ネタバレはコチラをクリック
準備中

映画|Fate/stay night Heaven’s Feel2章の見どころと感想まとめ

映画|Fate/stay night Heaven’s Feel2章の見どころ

劇場版FateHF「Ⅱ.lost butterfly」は、劇場版第一章「Ⅰ.presage flower」に続く第二章となります。その為、第一章の視聴なしではオススメ出来ません。

途中からでも構わないという方もぐっと堪えて、絶対に第一章を見て下さい。大変勿体ないです!

崩れていく日常に苦しみ、大きな闇に翻弄されていく士郎たち。それでもと懸命に抗い桜に歩み寄る姿は、涙なしには観られません。

そして第一章をも遥かに上回る戦闘シーンは、思わず息を止めてしまう程の大迫力でした。

VS「バーサーカー」はもう凄いとしか言えず、どう伝えればいいのか分かりません!

是非とも自分の目で確かめて下さい!

続く劇場版第三章「Ⅲ.spring song」も発表され、公開を間近に控えています。

まだFateを知らないという方も、今からでも感動のラストを劇場で堪能することが出来ます。もう既に観たファンの方も、この機会にもう一度復習しましょう。

原点「Fate/stay night」の軌道を、最前線で楽しみましょう!

映画|Fate/stay night Heaven’s Feel2章の感想まとめ

みんなの感想

うさ千代
三部構成の二作目となる今作は、前作以上に戦闘シーンが神がかっていると思います。バーサーカーとセイバーオルタの戦闘は、手に汗握る迫力とスピード感で本当に素晴らしいものでした。桜の夢の内容など、考察も捗ります。また、士郎と桜以外のキャラクターの魅力も描かれていて、イリヤとふじ姉のやりとりは泣けるものがありました。前作と引き続いてAimerさんが主題歌を担当しており、今回も一度聴いたら忘れられない名曲となっています。前作を超える素晴らしさに、公開が伸びてしまった三作目が待ち遠しくてなりません。また、内容の中に性描写や一部グロテスクともいえる描写がありますので、苦手な方は注意なさってください。


like-fate
stay night等でも迫力のある戦闘シーンで活躍するバーサーカー(ヘラクレス)。今回の章では特に、彼とセイバー・オルタとの戦いが印象に残っており、他の作品では見たことがないほど、美麗、大迫力で、次はどんな演出があるんだと、ワクワクしながら見ていました。

また、マスター(イリヤ)からの応援の声を受けて戦う姿、守るために何度も立ち上がり続けた彼の姿を見て、いつの間にか心の中で頑張れと、私自身応援していて好きなサーヴァントの一人になりました。

屈強な体を持ちながら、優しい気持ちが見え隠れする彼の描写を丁寧に描いてくださった、スタッフの皆様にありがとうの気持ちを伝えたくなる作品です。3章も魅力的な演出を期待しています。


さくら
HFでギルガメッシュは早々に退場してしまいます。登場時間も短いです。しかし短い中で物語の重要なシーンに登場しています。ギルガメッシュは退場する際に「貴様、よもやそこまでか」と言います。この言葉の意味はHF第3章を見ると理解できます。さすがは英雄王、知ってた上での行動だったのかと惚れ直しました。退場した後、桜がある理由で苦しむことになります。これはギルガメッシュがどんな存在であり、他の世界線での話を理解していると、こことここが繋がっているのかとハッとさせられます。伏線回収が見事です。Fate/Zeroでのギルガメッシュは好きになれないとよく言われていますが、HFのギルガメッシュを見れば好きになれると思います。登場は短いですが、ぜひ活躍を見て欲しいです。


もちねこ
HFルートでは桜との関係はもちろんですが、ほかに士郎とイリヤの会話や行動がほかのルートに比べ多くなっています。

同じ父親である切嗣に対して抱いてる感情の違い、立場の違い。それらを聞いたうえでまっすぐに接しようとする士郎の姿や、自分に正面から接してくれることに恥ずかしかったり喜んだりするイリヤの姿がとても可愛いです。

お姉ちゃんとして優しく声をかける場面のイリヤも綺麗です。章を重ねるごとに、士郎へ対する接し方も変わっていく、「イリヤ」としての心情の変化の描写も細かにされている映画になっています。

映画HFは素晴らしいスタッフ関係者様の手によって、様々なキャラが力強くも美しく描かれている作品となっています。ぜひそのキャラたちの有志を自身の目で見ていただきたいと思います。

まとめ

以上が[劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅱ.lost butterfly]の動画を無料フル視聴する方法の紹介でした。

動画配信サービスは年々配信される作品も増え、最新作も公開と同時に配信されるようになってきました。

ただ、最新作はレンタルであることも多いので、ポイント無料視聴できるFODプレミアムは非常に便利なサービスだと言えます。

FODプレミアムでしか無料視聴できない独占配信アニメもありますし、漫画もポイントで読めたりするのも特徴です。

今すぐ[劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅱ.lost butterfly]を含めた動画を無料で楽しみたいのでしたら、FODプレミアム公式サイトをご覧ください。

本日から12月8日まで無料!